法人様専用ギフト総合サービス okurimono-おくりもの-

ご注文・お問い合わせ
03-6450-6416 法人専用窓口:平日10:30~18:30

お知らせ

今だけお得なお中元早割キャンペーン実施中!

今だけお得なお中元早割キャンペーン実施中!

毎年やってくるお中元シーズン、喜んでいただけるものを選ぶのは本当に大変ですよね。
okurimonoでは今年も選りすぐりのお中元・夏ギフト・夏グルメをセレクトいたしました。

また、今だけお得な早割キャンペーン実施中です。
対象商品をご購入の場合、商品代金から10%割引いたします!
ご予算別に分かりやすくラインナップしておりますので、ぜひ御覧いただきこの機会にokurimonoで早割対象商品をご注文ください。

●キャンペーン期間:2018年5月18日~2018年6月20日まで
※期間中にご注文いただいた場合のみ割引価格の対象となります。
※お中元としてのご用途のみ対象となります。ギフトでのご購入の場合は通常価格となりますのでご注意ください。
お中元対象商品のためお届けは7月1日以降となります。お届け日のご指定がございます場合は配送日指定または備考欄等にご記載ください。

 

お中元特集はこちら≫




最適なお中元商品を選定・提案いたします!

お中元 発注 提案 見積 代行 コンシェルジュお中元 発注 提案 見積 代行 コンシェルジュ SP
お中元の選定にお困りの方に、ぜひご利用いただきたい新サービスがスタートいたしました。
私たちおくりものコンシェルジュが、思いを込めたギフトを慶弔業務ご担当者様に代わってご手配いたします。
大切なお取引先様へのお中元商品の選定・見積り・発注・発送まで、すべてお任せください。
お客様専属の“おくりものコンシェルジュ”がすべて無料でご対応いたします。
 

コンシェルジュご相談フロー


まずはコンシェルジュご相談フォームから、必要事項とご要望内容をご入力の上送信してください。送信後は、マイページにてコンシェルジュと相談・提案・連絡が可能となります。
お客様からのご相談内容確認後、ご要望に合った商品をコンシェルジュが選定してご提案致します。
ご提案商品の中でお気に召した商品がございましたら、カートに商品を入れていただき、そのままご購入手続きが可能です。
ご購入お手続き後はおくりものコンシェルジュが責任をもって、商品の手配から納品、発送完了のご報告まで全て行います。
※コンシェルジュご相談フォームのご利用にはokurimonoの無料会員登録が必要です。登録費や年会費、手数料は一切かかりません。

 

お中元ご相談フォームはこちら≫