贈る人、贈られる人に、幸せと笑顔を。

ご注文・お問い合わせ
03-6450-6416 法人専用窓口:平日10:30~18:30

お知らせ

胡蝶蘭『新シリーズ』お取り扱い開始

胡蝶蘭『新シリーズ』お取り扱い開始

okurimonoで取り扱っております贈答花の中で、特にご好評いただいております胡蝶蘭に、新たにちょっと変わった新シリーズの胡蝶蘭が加わりました。



胡箔蘭タイプ



胡箔蘭タイプの金箔蘭は、金沢で作られた純金箔を使用してデコレーションした胡蝶蘭です。
金箔を施した絢爛豪華な胡蝶蘭は、金沢の金箔工芸職人が一枚一枚箔を張って仕上げた純金を特殊な加工で胡蝶蘭に施しております。散りばめられた金箔が胡蝶蘭の高級感をより一層引き立てます。

また、 胡箔蘭タイプ専用のラッピングをご用意しております。「金」「黒」よりお選びください。





MIYABIシリーズ



花持ちのよい白の胡蝶蘭に特殊な塗料で色付けを施したMIYABIシリーズの胡蝶蘭は、特別な記念日やご就任のお祝いなどに最適なギフトです。

また、MIYABIシリーズのみ、ラッピングのカラーをお選びいただけます。
胡蝶蘭のカラーとの組み合わせをお楽しみください。




いずれの新シリーズも、オフィスのエントランスやパーティー、イベント会場のフロアで通常の胡蝶蘭が並ぶ中、必ず贈られた方の印象に強く残ると思いますので、ちょっと変わった贈り物をされたい方、目を惹くプレゼントをお考えの方におすすめです。

大切なお取引先様へ記念に残るお祝花のお贈りをご検討の際は、ぜひこちらの新シリーズの胡蝶蘭をご検討ください。

 

新シリーズの胡蝶蘭はこちら≫