法人様専用ギフト総合サービス okurimono-おくりもの-

ご注文・お問い合わせ
03-6450-6416 法人専用窓口:平日10:30~18:30

お知らせ

無料会員登録プレゼントキャンペーン!

無料会員登録プレゼントキャンペーン!

ただいま、無料会員登録プレゼントキャンペーン実施中!期間中に無料会員登録をいただきました方全員に、
お中元・お歳暮で大人気だった「[OCEAN&TERRE]PremiumフルーツバウムセットA 」にokurimonoオリジナルのロゴ帯・ロゴシールラッピングにてプレゼントいたします。

 

★プレゼント商品★
okurimonoオリジナルロゴ帯・ロゴシールラッピング
[OCEAN&TERRE]PremiumフルーツバウムセットA

 

お歳暮 お中元 手土産 クッキー 菓子 サステナブル おから SDGs 法人ギフト

大人気のPremiumフルーツバウムをぜひこの機会にご試食してください!
okurimonoオリジナル「ロゴ帯・ロゴシール」

『ロゴ帯・ロゴシール』は、okurimono独自のオリジナルサービスです。
従業員様がたくさんいらっしゃる法人様へギフトをお贈りする際、その後を想像されたことはありますか。 その多くは受け取られた方が、熨斗(のし)や包装紙を外した状態でお品だけを社内で配られる…
そんな光景が容易に想像できます。 そうなったとき、先方の受け取られた方以外はそのお品がどこ(誰)から届いたものか知らない、ということになります。 せっかく時間をかけて気持ちを込めて贈ったお品でも、贈ったこと自体知られないというのはもったいないですよね。

そこでokurimonoは考えました。どうしたら「記憶に残る贈りもの」になるのか…
そうして誕生したのが、okurimonoオリジナルの『ロゴ帯・ロゴシール』です。

個包装の商品ひとつひとつに、御社ロゴとメッセージをデザインした「帯紙」や「シール」をお付けいたします。そうすることで、実際に中身を受け取られた多くの方に、どこ(誰)から届いたものかが伝わり、さらにオリジナル性に驚いていただけます。

自然の恵みが持つ、芳醇な香りと濃厚な甘みが何層にも重ねられたプレミアムな逸品。 本格スイーツセットで贅沢なひとときをプレゼント。 厳選された素材を使用した本格的な味わいと、 彩り豊かな洋風パッケージがテーブルを華やかに演出します。 日本の自然の恵みをシンプルに伝える贈り物。 丁寧に手を加えたので、素材の本物の美味しさを堪能できます。

 

応募詳細

応募期間:2022年2月21日~2022年3月31日(木)

応募条件
無料会員登録をしていただくだけ!
※該当商品のお届け先は会員登録をいただいたご住所へお送りいたします。

▼無料会員登録ページ
下記URLより無料会員登録をお願い申し上げます。
https://okuri-mono.com/regist/step1/

▼ご注意事項
※ご応募は1企業様1回限りとさせていただきます。
※商品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※本キャンペーンの内容につきましては当社の都合により予告なく変更する場合があります。