法人様専用ギフト総合サービス okurimono-おくりもの-

ご注文・お問い合わせ
03-6450-6416 法人専用窓口:平日10:30~18:30

お知らせ

天皇陛下の即位の礼に関する交通規制について

この度2019年10月22日・23日を中心に、天皇陛下の即位に関する儀礼などが行われますが、開催に伴い大規模な交通規制が行われるため配送に関して下記の内容にて対応させていただきます。
 

○配送制限(東京23区内・横浜エリア)

10月22日(火)、23日(水)の祝い花や商品の配送につきまして、終日のお時間幅をいただいての配送とさせていただきたくお願い申し上げます。 交通規制の状況によっては当日配送が難しくなる恐れがございます。 予めご了承の程宜しくお願い申し上げます。
 

また、10月20日(日)~10月25日(金)に関しましても、 外国要人の多数来日により交通規制が発生致します。 こちらの交通規制は詳細の日時・場所等は定まっておらず、 急遽規制が発生する恐れがございます。 交通規制の状況によっては遅延する可能性がございますので、 併せてご了承の程お願い申し上げます。 加えてご注文をいただく際は、通常よりもお時間の幅を見て ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
 

既にご注文をいただいております分につきましては、ご指定の通り配送致します。 2019年10月16日(水)以降ご注文をいただくものより上記の内容にてご対応の程お願い申し上げます。
 

皆様にはご迷惑をおかけ致し、大変申し訳ございませんが、 何卒状況をご理解頂き、ご協力いただけます様お願い申し上げます。